New utility to overclock Radeons for Linux

こういうツールを見つけました。GPUオーバークロックのためのツールです。

https://github.com/matszpk/amdcovc

make は通りましたが、当方ではエラーで動かない様子。

#AMDから入手するファイル展開(AMD ADL SDK)と以下の開発ファイルがmakeのために当方では必要でした。
 sudo apt install opencl-headers
 sudo apt install libpci-dev
#makefileも修正が必要です。
#ADLSDKDIR = /home/mat/docs/src/ADL_SDK9
ADLSDKDIR = /home/ehhen/Downloads/git/amdcovc/ADL_SDK_V10.2
#SDKは、V10.2も SDK9も通りました。

Namida Zone :: 神々は細部に宿る――涙とともに、夜な夜なパンをかじった。

Grub2をめぐるあれこれ。テーマ、背景、フォント。それが Cute Grub 計画

No Copyright Girl / ノーコピーライトガール Grubと戯れるという意味のない日常:: Cute Grub 計画 コンピューターの電源オン後、 OS オペレーティングシステムを起動するためのブートローダーが先ず動きだす――ほぼすべてのLinux...